サイタ趣味の習い事占いやり方スクールタロットカード千葉 タロットカード講座ムーンストーン スクールブログ タロットカード...

タロットカードに見守られている感覚、について。

講座内容が深くなっていきますと、カードとよく触れ合うことになりますが、そうするとカードが何を伝えてくれるか、だんだん楽しみになってゆきます。

これはタロット占いがその方と相性が良い証拠で、なんでも相談できる相棒のように感じる方、先生のように難しい顔をして説教してくれるように感じる方、など、カードが人格を持っているかのように思われるようです。

勿論、説明本のイメージにもよるのですが、カードにあてはまる短い説明文だけでもそう感じるのですから、本当に守られているように「当たっている」と思える瞬間は、自分で占えるカードの占いが、不思議な世界からの贈り物だということかもしれません。

カードは、未知なる世界からの伝言、あなたへのメッセージなのです。
守られている、と感じられたら、素晴らしいですね。


本日も、ご覧いただきましてありがとうございました。

 

(2019年11月6日(水) 16:16)

前の記事

次の記事

新着記事

スクールブログで、タロットが好きだといつも書いておりますが、皆様の中には、どうしてそんなにカード占いが面白いのかわからない、という方も大勢いらっしゃるのでは、と思います。 タロット占いは多くの先生が支持している占いではありますが、他にも沢山占いはあります。 ざっと今思い浮かぶだけで...

タロット占い師として私が企画から参加させていただいた「占い師&セラピストのイベント」も、もう9ヶ月が過ぎようとしています。 プロの皆様との交流というのは、私は正直どうすればいいのか、全然わからなかったのですが、何事もチャレンジ、やってみなければわからない、という精神なので、こちらから皆様...

プロの占い師の方で、タロットや他の占いを併用する方は、大勢いらっしゃいます。 そういう方は、お客様に応じて占いが増えていったというようなお話をされますが、実は、占い師本人が、他の占いも好きで習っていますということが、多かったりします。 ですから、ひとつの占いにこだわる必要はないのか...

タロットカードは古くておかしな世界だというと、きっと皆様は「?」と思われるでしょう。 占い師が例えば毎日占っていても、そこにはまだまだわからない謎があるというのが本音です。 古いのに、何故現代にもこの占いは通じるのでしょうか。 答えは、カードが世界の中に入り込んでいるからです。 ...

講座内容が深くなっていきますと、カードとよく触れ合うことになりますが、そうするとカードが何を伝えてくれるか、だんだん楽しみになってゆきます。 これはタロット占いがその方と相性が良い証拠で、なんでも相談できる相棒のように感じる方、先生のように難しい顔をして説教してくれるように感じる方、など...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、タロットカードレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ