サイタダンス教室タップダンス教室千葉 健康シアタータップダンス スクールブログ シアタータップ...

シアタータップの魅力☆

『sing・sing・sing』☆

かれこれ二十数年前、私が一番最初にタップに出逢った時、教室で先生方が踊っていた曲がこの『シング・シング・シング』でした。
このダンスを間近で観た時の感動は、今でも忘れられず鮮明に覚えています。

タップの音には興味ありましたが、ダンスには殆んど興味がなかった私(何せ、一番苦手な分野でしたから‥^^;;)は、かなりの衝撃を受けました!!!

『この人達は踊りながら曲の一部になって楽器を演奏している‥!☆』

鳥肌ものでした。。

私もいつかこの曲でタップを踏んでみたい!!

即入会です。

そして月日は経ち、色々な曲を踊り込み、とうとう私もこの念願の曲で、ダンスを披露する日がやってくるのです!

感無量でした(ToT)。。☆


シアタータップは、自分も一演奏者☆として曲に溶け込み、しかも一番華やかに楽器を演奏できる♪♪‥という醍醐味が味わえます!☆★☆

何と言っても自らが生み出すリズムが、足先から身体中に伝わり、小気味良い音と、心地良い振動に包まれて踊ることが出来るのは、タップダンスならではです!!

曲に合わせてステップが踏めた時の最高に気持ちイイ~『醍醐味☆』

沢山の方に体感して欲しいな~♪♪♪


 

(2014年7月5日(土) 12:03)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

働きながら教室に10年通った熱いコーチ!初めての方こそ楽しめるレッスン

新着記事

暑い暑い夏も過ぎ去り、いよいよ食欲☆読書☆スポーツ☆音楽☆‥の秋を迎えましたね♪ 私の身体も夏以上に動きたくてウズウズして参りました(^ー゜)! そしてCytaでも、今、新しい事を始めるには本当にお得なキャンペーンがはじまりましたよ♪☆♪☆ これを機にあなたもぜひ、スポーツと音楽の融...

『sing・sing・sing』☆ かれこれ二十数年前、私が一番最初にタップに出逢った時、教室で先生方が踊っていた曲がこの『シング・シング・シング』でした。 このダンスを間近で観た時の感動は、今でも忘れられず鮮明に覚えています。 タップの音には興味ありましたが、ダンスには殆んど興...

私はこの言葉が大好きです☆ タップを通してだけでも、この十数年の間に、沢山の『一期一会』がありました。 私にタップを一から教えてくれた師匠。 教室で共に学んだ友人や先輩方。 お店のショー舞台で毎晩踊っていた頃の、様々なジャンルのダンサー仲間達。 それを楽しみに観に来て...

初めまして!タップを愛して止まないアラフォー女です^^♪ 昔はタップ浸けの毎日を送っていたけれど、今ではやんちゃ盛りの息子達に手がかかり、四六時中タップ‥とはいかなくなってしまいました。。が、、、やはり頭の中はタップの事が大半を占めている今日この頃‥。 子供達の居ない時間にタップの鍛練...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、タップダンスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ