サイタダンス教室タップダンス教室東京 Ryutaタップダンススクール スクールブログ タップダンスを...

タップダンスを始める年齢!

こんばんわ!


続けて投稿です笑


皆さんダンスをやってみたいなあと思いつつ、


「この歳ではじめてもなあ」とか思ったりしていませんか!?


たしかに最近流行のダンスに飛び込むのとかって勇気がいりますよね?


でも安心してください!!


私が別のダンススクールでレッスンをしていたとき、60歳以上の方が数人習い始め、


すぐにハマり、すぐにショーに出るレベルまで成長されていました!


更にタップダンスは歳が上がる程渋さが出てよく見えるダンスです!


年齢や体力なんて恥ずかしがることなんてありませんので、是非一緒に楽しみましょうね!


ちなみに私は体力ないタイプなので、


すぐゼエゼエです笑

 

(2014年7月3日(木) 1:16)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

本場ブロードウェイダンスセンターで、日本人初の年間最優秀賞を受賞!

新着記事

皆さんこんにちは! 花粉大嫌い!! 今回は基礎ステップシャッフルの応用編、クロスシャッフル。 コツを掴めばすぐ鳴ります。その上かっこいい! http://youtu.be/VtJfv3i1Mcc

タップダンスの大技ウイング講座をあげました! http://youtu.be/P3dktyb_608

http://youtu.be/STdFQPmVs6w タップダンスの鬼門とよばれるプルバック編です。 上級ステップですが、これを見て頂ければ絶対出来るはずです!

タップ講座パドルロール編UPしましたー。 練習の際の参考にしてください! http://youtu.be/KUynof0TrZ4

http://youtu.be/EMs-dLEs0h8 タップ講座「フラップ編」をyoutubeであげています。 練習の参考にしてください!

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、タップダンスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ