全国5万人が受講している「サイタ」

タップダンス教室

タップダンス教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

ダンス教室タップダンス教室千葉 健康シアタータップダンス スクールブログ くぼなり あき...

くぼなり あきデス!

初めまして!タップを愛して止まないアラフォー女です^^♪

昔はタップ浸けの毎日を送っていたけれど、今ではやんちゃ盛りの息子達に手がかかり、四六時中タップ‥とはいかなくなってしまいました。。が、、、やはり頭の中はタップの事が大半を占めている今日この頃‥。
子供達の居ない時間にタップの鍛練をするのは勿論の事、家事や洗濯をしている時も、自然と足はステップを踏んでしまってるんだな~これが…^^;;
もう習性としか言えませぬ。
『無くて七癖』とはよく言いますが、例に漏れず私も幼い頃から→鼻の頭掻き、指ならし、貧乏揺すり、口笛、鉛筆回し‥などなど、数え切れないくらいの癖を時代と共に持ち歩いてきたのですが(要は落ち着きがないのでしょう‥(--;))、タップを始めた二十歳から、他の癖が不思議とピタリ!‥と止まったのです☆
しかしその分、全てが足先に、、、
駅のホームでの待ち時間、サラリーマンが専売特許と言わんばかりに傘で架空のゴルフボールを打ちまくっている横で、私はスニーカーの裏をカタカタと打ち鳴らしておりました。
現在でも気が付くと、家の床を裸足でペタペタ打ちまくっており、きっと階下の方に多大なご迷惑を御掛けしているに違いありません。。
このようにタップとは、自分ではどうにも抗えない、とことん夢中にさせてしまう何か不思議な<魔力>とも言うべき力があると思うのですよ☆

皆さんも騙されたと思って、是非タップダンスの世界へ足を踏み込んでみてはいかがでしょう!!


ではではまた~♪♪

くぼなり あきデス!

(2014年6月23日(月) 15:47)

次の記事

この記事を書いたコーチ

働きながら教室に10年通った熱いコーチ!初めての方こそ楽しめるレッスン

ブログ記事 ページ先頭へ