サイタスポーツ教室卓球教室長野 有賀卓球教室 スクールブログ はじめまして

はじめまして

このたび卓球を教えることになりました。どうか宜しくお願いします。
今も自分は選手としてもやっていますが、今まで自分が歩んできた卓球人生を振り返ると自分一人では出来なかったことがいっぱいあります。周りの仲間に助けられたり、師匠のような人達から多くのことを学びました。ここまで選手としてやってこれたのはそんな人達がいたからです。そこで自分なりに思ったのは今までの経験をまだやったことのない人達に教えていきたい。卓球の楽しさをとことん知ってもらいたいと思い、コーチをやってみようと思いました。人を教える立場になり初めて気がつくこともあるはずです。そんな経験こそが自分を成長させてくれると思います。教えることは初心者かもしれませんが、このさき生徒の方々とは一緒に成長していきたいと思います。

 

(2014年6月19日(木) 21:13)

次の記事

この記事を書いたコーチ

オープン戦で入賞!長年の経験で培った卓球の魅力をあなたにも

新着記事

こんにちは。最初に卓球を始めるにあたっての道具についての自分なりのアドバイスがあります。それはよく2000円以内で売られているラバーとセットの卓球用品が売っていますが、そのような道具は卓球の醍醐味である回転といったものがほとんど満たされないため、本格的にやろうとしている人は是非ラケットとラバー...

このたび卓球を教えることになりました。どうか宜しくお願いします。 今も自分は選手としてもやっていますが、今まで自分が歩んできた卓球人生を振り返ると自分一人では出来なかったことがいっぱいあります。周りの仲間に助けられたり、師匠のような人達から多くのことを学びました。ここまで選手としてやってこれ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、卓球レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ