全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座愛知 今泉の宅建講座 スクールブログ いよいよ宅地建...

いよいよ宅地建物取引士に。

こんにちは。

四月になり、いよいよ宅地建物取引主任者から宅地建物取引士になりましたね。

この事で気になるのはやはり試験のこと。

主任者から取引士に変わり、宅建試験にどう影響があるのか、今までと変わらないのか、難しくなるのか… などなど、受験を考えられている方にはとても気になる事だと思います。
ネットで「宅建 難化」といった感じで検索したりしている人もいるでしょう。

しかし、こればかりは現時点では分かりません。
なので、どうなるかわからない試験内容の事でアレコレと悩むよりも素直に勉強するのがもしかしたらイチバンいいのかもしれませんね。

宅建試験は今から約半年後です。宅建は半年あれば努力次第で合格可能な資格です。

ちょうど今は春というスタートの季節ですので、時期的にも何かを始めるにはちょうどいいですね。

興味がある方はこの機会に宅建の勉強をスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

(2015年4月2日(木) 23:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

難しい法律用語も先生がいれば安心!地道な努力を合格につなげるお手伝い

今泉の宅建講座
今泉道成 (宅建)

名古屋・金山・豊橋・栄・矢場町

ブログ記事 ページ先頭へ