サイタ資格取得講座宅建講座兵庫 頑張る貴方の宅建講座 スクールブログ 宅建合格までの...

宅建合格までの道のり・・・春までにしたいこと1

皆さんこんにちは、大石加奈です。

もう2月にはいったのに、まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

『宅建合格に向けて燃えている!寒さなんて関係ない!!』
『私のやる気は冷え性にならない!』

そんな熱~い頑張り屋さんにエールをお送りします。


表題に戻って。春先までにしたいこと(=済ませておいてほしいこと)。
それは、、、


『じっくりテキストを選んで、何度も繰り返し読むこと』。


実は、夏ごろになって、『このテキストじゃ判らない!別のを探そう!!』と焦った経験があります。

何冊も立ち読みしました。
漫画中心のもの、図や表が多いもの、文章が多いもの・・・。

自分にあっていると思えるものを購入して、一通り読んで・・・。

結局、最初の本に戻っちゃったんですよね。( ̄▽ ̄;)

え?
どの本がいいかわからない?
どうして最初の本に戻ってしまったのかって?

無料体験レッスンにお申込みいただければ、実物をお見せしながらご説明いたします。

それでは、お会いできるのを楽しみにしています。

 

(2015年2月2日(月) 14:48)

次の記事

この記事を書いたコーチ

独学でFPと宅建を取得。継続は力なりをモットーに、合格までフルサポート

新着記事

皆さんこんにちは、大石加奈です。 まだまだ寒さの残る先週、大阪の地下街で春に気づきました!!(* ̄O ̄*) パステルカラーのディスプレイ。 合間に光る、メタリックカラーの雑貨は、陽光みたい。 まるで冬眠から目覚めたばかりの熊のように、それらを見て喜ぶ私・・・。 皆さんは何に春を感...

皆さんこんにちは、大石加奈です。 散歩をしていたら、3軒ものケーキ屋さんに出会いました。 どこのケーキ屋さんもチョコレートテイストのお菓子がわんさか(* ̄O ̄*)山盛りです。 バレンタインが近いからでしょうね。 あなたは恋に燃えますか、宅建に燃えますか? さて、これまで大...

皆さんこんにちは、大石加奈です。 今日は立春のせいか、少しだけ暖かい気がします。 しかも38年ぶりに満月と立春が重なるのだとか・・・。 そんなパワーが溢れる今日、宅建の勉強をする貴方、努力はいつか実を結びますよ。 表題に戻って。春先までにしたいこと(=済ませておいてほしいこ...

皆さんこんにちは、大石加奈です。 もう2月にはいったのに、まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか? 『宅建合格に向けて燃えている!寒さなんて関係ない!!』 『私のやる気は冷え性にならない!』 そんな熱~い頑張り屋さんにエールをお送りします。 表題に戻って...

ブログ記事 ページ先頭へ