全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 試験慣れの自分...

試験慣れの自分をイメージしましょう

思い通りにレッスンのスケジュールが進まないので、ちょっぴり焦り気味との頃。
イライラされておられるか見知れませんが、他の受験生さんも同様の思いです。

19日のゴールに向かっては、短期集中型のレッスンで行きましょう。
模擬試験問題の繰り返しで、試験慣れを感じて下さい。
決められた時間内での出題処理や、時間に迫られた中での問題解答の作業、本当は理解している内容であっても、プレッシャーのために正解が導き出せないことも、実際に起こります。

単純な思考回路の麻痺状態でのミスは、本当にもったいない!
試験慣れの自身を作り上げることが、必要ですね!

残りの時間は、本試験の会場内にいる自身をイメージしての、レッスンを繰り返して下さい。

 

(2014年10月6日(月) 7:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ