全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 10月の追込み...

10月の追込みレッスンが始まります!

明日から10月に入ります。
19日の試験日まではどのようなスケジュールを組み立てるか?
これまでに立案したレッスンスケジュールをこなして行く・・・との受験生さんも沢山でしょうね。

既に宅建主任者で活動されておられる方々に質問すると・・・同じ答が見つかります。
追込みに入った受験勉強中で、一番効果のあったレッスン方法は、「直前の模擬試験」。
特別なやり方では有りません!普通のレッスン方法です。
ほとんどの方々が、思いつかれる方法で、現実に実行される受験生さんも多いですね。

それでも、結果が異なってくるのは、どこが違うのでしょうか?
気付くことは、模擬試験の実施方法ではないでしょうか。
実際の受験会場での雰囲気は再現出来ませんが、模擬試験問題に取り組む時は、これなりの落ち着ける環境の中で、1問目から50問目まで取り組むやり方を進めます。

ベストの方法は有りません、普通の方法の繰り返しの中で、ゴールが切れます!



 

(2014年9月29日(月) 8:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ