全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 業務の幅は益々...

業務の幅は益々広がっていきます!

幅広い不動産の業務=幅広い宅地建物取引士の仕事

名称変更に伴い、求められる仕事の内容もレベルアップして来ます。
一番は、これまで以上の業法に対するコンプライアンス。勿論これまででも、この点は意識高く業務が進められて来ましたが、社会が求めるレベルを常に意識して業務を進めることに注力が注ぐことが当然のこととなります。

専門家としての習得した知識・情報を、一般の方々へ積極的に提供する姿勢が必要になります。不動産取引の透明性を考えた業務の進め方は、重要な仕事になります。

日々の業務遂行において、取引トラブルが発生しない様に、確認作業を充分に行う姿勢は、基本的に手を抜けないところです。

宅地建物取引士は、不動産取引における「コンサルティング・アドバイザー」的な役目は、今後求められる新しい方向に加えられています。

不動産のプロフェッショナルになりましょう!

 

(2014年9月24日(水) 7:55)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ