全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ カウントダウン...

カウントダウンが始まります!

物事の得意不得意の感覚は各人それぞれです。

こと、宅建試験の科目については、大半の受験生さんが「民法、権利関係」が苦手とのこと。確かに、出題文をしっかり読み込まないと、知識が有るにもかかわらず解答が導き出せないことがあります。

今回の宅建受験に置いては、出題問題を、単純に不得意や苦手感覚で片付けられることでは有りませんが、やはり、難解なジャンルであることには代わりありません。

考え方ですが、あなたと同じ受験勉強されてる方々も同じ感覚で、苦労されています。
今は、この苦手科目の克服の為のレッスンを、繰り返される時期です。この繰り返しが結果を連れて来ます。

他の人と同じことをしていてはだめ、やはり勝ち組に入りましょう!
苦手意識の克服は、当たり前ですが、繰り返して覚えてしまうことです。
あなたの努力は、必ず成果を導きます!

 

(2014年9月23日(火) 9:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ