全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 期待される宅地...

期待される宅地建物取引士の役割!

ようやく国交省サイドから、宅建取引士の「使命」「役割」について報告書が出る。
堅い言葉では、社会的責任・業務の中核的な役割・トラブル防止クレーム処理・顧客サービス・相談能力の向上等。

これまで以上に、より社会的に責任の重みを感じて不動産関連の業務を遂行することが求められることになりました。
これまででも、当然求められて来たことですが!

その中でも、気になる言葉では「インスペクション」「相続相談能力」「不動産有効利用提案」です、これまで以上に幅広い業務の能力が求められることは勿論、不動産関連の総合プロデューサー的存在になることを強く求められて来ます。

第一歩の関門「試験合格」の後にも、自己研鑽の繰り返しと常時の関連情報収集、人脈構築で「不動産のプロ」を目指して次の関門を目指すことが要求されています。
第一関門の段階で足踏みしておられません。

不動産業界は、優秀な新しい「宅地建物取引士」の誕生を期待しています!
今、頑張っておられる「受験生さん」、あなたをお待ちしています。

 

(2014年9月13日(土) 9:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ