全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 受験生さん、コ...

受験生さん、コーチの存在は一心同体です!

宅建講座のコーチはどのような存在?

レッスン時のコーチの立ち位置を常に意識しています、受講生さんの置かれている実情が痛い程分かるのですが、無言で背中を押し続ける姿勢は崩していません。

少々ハードなレッスンを実施し、限られた時間の中で効率よく飽きない様にと。学習到達レベルを自然と引き上げて行く効果は、コーチとして一番欲しいところです。
さらに、レッスン濃度を緩めるときも、目指す方向は決してぶれない様に。

受験生さんの実力アップが感じられる時は、ホットします。
そして、レッスン時の集中力が高まっている様子を感じる時は、コーチもテンションが高まります。

ゴールに向けて、受験生さんと一緒に疾走している、コーチ自身を感じます。
毎回、コーチング手法を見直して、集中度の維持に最善の工夫を続けていきますよ!

受験生さん、コーチと一緒にゴールに向けて確実にSTEPを重ねて行きましょう!


 

(2014年9月9日(火) 10:08)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ