全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 今が一番辛いと...

今が一番辛いとき。

ゴールに向かって全力でステップ!
しかし、そろそろレッスン方法にもマンネリ化の感じが出て来ていますね。
この時にこそ、レッスンに創意工夫を加えて、一段とレッスンに集中出来るように。

各ジャンルでの、獲得点数の目標は設定していますか?
100点満点は、必要ないのですが気持は、やはりそれを目指してしまいますね。
得意分野で稼ぎ、苦手分野で取りこぼしを出来るだけ少なく!

問題の読み取り能力は、自信が付きましたか?
出題者側の落とし穴を見つけられるようになりましたか?

過去問題への取り組みに飽きて来た受験生さん!
あなただけが経験していることではありません!

取り組み方をちょっとだけ、変更して、気分転換を行い、一番辛い時期を乗り越えて下さい。
新しい称号「宅地建物取引士」が、その先に待っています!

 

(2014年9月8日(月) 15:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ