全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ お盆休みをごゆ...

お盆休みをごゆっくりと!

今年もお盆の真っただ中!

受験レッスンも少々お休みの方々も多いことでしょうね、次のレッスンの為に、充分頭の中を休ませて下さい。

不動産業界での各地域の支部等では、機会があれば業界の告知度をアップさせるために、地域向けに各種のイベントが開催されます。
以前の不動産業界では出来なかったイベントが、各社の若手社員さんらの発想転換も合わせて、色々と開催されます。

不動産業界も、地域に愛される業界団体になり、日々の不動産関連の悩み事からでも、何でも相談を受け付ける姿勢をアピール発信することが、全てビジネスに結びつくとのこと。ビジネスの発掘に精力を投入することの大切さを、学習してきたことでもあります。

今、受験勉強中の来年度の「宅地建物取引士」の方々も、実務においては地域ともお付き合いが大切な仕事になることを、覚えておいて下さい!

 

(2014年8月16日(土) 8:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ