全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 複合的な資格が...

複合的な資格が活かせる業界

宅建資格の次に目指すものは・・・・

この考え方、意気込みは、目の前の「宅建主任者」は入り口で、その先にも数々の有効な資格が存在しているとのこと。

宅建主任者をベースに、関連の資格獲得を積み上げることが、自分の存在を周辺に強くアピールすることになります。

実務の場面では、取引先より多方面の知識が、当然ながら要求されて来ます。
現実の場合は、自分が知らなくとも、それぞれの専門家に問い合せすれば教えてもらえることになります。

しかし、自身が不動産の専門家たる「宅地建物取引主任者」であるとの自覚が強ければ、知識不足の分野についても勉強しようとチャレンジされることになるでしょう。

この成長パターンが存在してこそ「一芸に秀でた」技術力の高い業界人になって行きます。
複数の技量の組み合わせが、自身の存在をアピールする方法になります。

今、その入り口の手前に受験生さんが立っているのです、再確認しましょう!

 

(2014年8月14日(木) 7:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ