全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 厳しい法律の中...

厳しい法律の中で、正しい業務を行う!

宅建業務におけるトラブルを、じっくり学習することで貴重な情報が得られる。
実務でのトラブルには、顧客の不満が蓄積された結果、行き場のない気持が爆発した様なもの。

どのような取引でも顧客の立場を重視するのが当たり前!

消費者契約法に代表されるように、一方的に情報を多数所有している業者側は、判断に際して情報量の少ない顧客に対しては、充分に情報提供した上で、取引を行わなければならない・・・・業者側に相当のハンディキャップを与える内容です。

さらに、クーリングオフや瑕疵担保請求を含めた「宅建業法」を遵守することの重みは言うまでもありませんが、フライングには厳しいペナルティーが待ち受けています。

これから宅建主任者を目指される方々は、正確な知識で、正確な業務を遂行され、顧客に信頼されるパートナーとなって下さい!

 

(2014年8月5日(火) 21:45)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ