全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 宅建資格の次は...

宅建資格の次は、どんな資格を目指しますか?

複合資格でのビジネスパターンとは、
只今、宅建合格に頑張っておられる方々には、少し先の話になりますが。
宅建資格とプラスαの複合資格が、当たり前のビジネス資格になっています。

宅建資格だけでは、ビジネスで勝負が出来ません!

例えば、宅建主任者+ファイナンシャルプランナーで、不動産業界に属して土地・建物・金融・相続・税金・年金・保険等2つの資格がカバーする領域を自身のビジネスエリアに取り込んで、存在価値をアピールする活動を行う。

実践ビジネスでは、一つの事項を中心にして、その関連の現象について知識がなければビジネスが成立しません。クライアントに情報提供し、的確なアドバイスを提供してこそ、自身のビジネスが完結して行きます。

不動産ビジネスを目指すと言うことは、基本の基本資格「宅地建物取引士」がどうしても必要になるのです。
今年での合格を目指して、レッスンのスケジュールを組み立てて下さいね。

強い思いがあれば、必ず「合格」します!

 

(2014年8月1日(金) 11:38)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ