全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 先進の不動産ビ...

先進の不動産ビジネスのリード役が宅建主任者さん

活かせる「資格」のNo.1が宅建主任者です。

合格された後は、必ず社会のために、有効に役立ててください。
不動産の関連業界内でもまだまだ少ない資格者数です。既に業界内で活動されている受験者さんは、資格取得でお給料のベースアップを勝ち取って下さい。

5名の従業員さんに対して、1名の宅建主任者が必要とのルールは、この先厳しくなるかも知れません。来春からの名称変更「宅地建物取引士」が実現すれば、現在の業界規制がより厳しい内容に変更されるのではありませんか?

法令遵守は当たり前! 取引の公正さも当たり前! そして、専門家としての資格者のレベルアップは当然要求されてくるでしょう。

どんどん、新しい「宅地建物取引士」が誕生され、業界の古い体質に変化を与えて下さい。不動産取引に関連する、顧客の方々が安心して取引が行われる様に、不動産の専門家を目指して下さい。

不動産は先進的なビジネスです。
現在では、いくつも新しい不動産ビジネススキームが創設されて来ています、時代はどんどん先に進んでいます。

新しい感覚を持った方々が資格を取り、不動産業界に参加させることを願望しています!

 

(2014年7月31日(木) 15:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ