全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ レッスンコーチ...

レッスンコーチの存在価値とは

知識習得を重ねることをベースにレッスンを進めていますが、進め方の根底には受講生さんを、飽きささない工夫を随所に組み入れて行くことを重要視しています。

宅建合格を目指してレッスン中の独学の方々は沢山おられますが、テキストを開けることが徐々におっくうになる頃とも、思っています。
レッスンに向かう集中力が湧いて来ない! その気持ち分かる!・・・・がしかし。

レッスンコーチの存在価値はこそ、その場面にあります。
どなたでも経験される「やらなければならない!」が「なかなかやれない!」「逃げたい!」
コーチは、その場面では一緒に時間を共有し、常に興味ある課題を提供して、集中力を維持出来る状態を作っていきます。

レッスン時間はだらだらと消化するものではありません。
毎回決めた時間内にキッチリと収まる工夫も、当然考えています。学習の中身は濃く、学習時間の進め方はテンポ良く進めることは、コーチとしても集中力共有しながら常にチャレンジしています。ついて来て下さい!

受講生さんの、ベストコーチを目指して頑張ります!

 

(2014年7月27日(日) 19:43)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ