全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 選んで、選ばれ...

選んで、選ばれた宅建主任者さん!

宅建主任者はレベルの高い専門知識が必要です。

一般の人々がスムーズに不動産取引が出来るように、サポートする仕事。
納得した取引が完了する様に、関係者双方の仲介を取り仕切る役目。
常に不動産についての最新情報を収集し、関連の方々に提供するアドバイザー。

これらの仕事をこなす「宅建主任者」を選別する試験であるからこそ、資格を取得する関門の「試験」も勿論レベルの高い内容になるのです。

業務の現場では、まだまだ難しい難題が宅建主任者さんを待ち構えています。
それらの難問が正しく判断出来るために、ただ今は受験勉強をされておられるのです。

宅建受験を選ばれた方々は、レベルの高い国家資格を選ばれたこと。

目標に間違いはありません!

不動産に関連し、社会貢献的仕事でもある「宅建主任者」になって下さい。

 

(2014年7月24日(木) 9:23)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ