全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 今年は受験者が...

今年は受験者が増加する!

来年の名称変更にも影響され、今年の受験者は例年以上になるのかも。
また、各地でジワジワと不動産業界の好景気が浸透している様子を背景に、宅建受験への関心が高まる予想をしています。

世の中の景気に左右される、代表的な国家資格であると思っていますので、確実に受験者数が増加するでしょう。合格率が前年よりも低下することにもなり、数字だけで判断すれば試験問題が難しかってことに。しかし、実際は合格し易い状況です。

これまで、レッスンを継続されて来た方々には、プラス要因に働くのではありませんか。基準合格点が押し下げられて、しっかり学習されて受験に望まれた方々は、合格し易くなると思います。

今年の受験の環境が、あなたに合格を呼び込んで来る様な!

これからの学習に力を抜かずに、今年は「合格」を勝ち取る時にして下さい。

 

(2014年7月23日(水) 20:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ