全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ ラストスパート...

ラストスパートの3ヶ月です!

ラスト3ヶ月になりました!
これからのご自身の、受験スケジュールを再確認して下さい。

これから、始める方々も多くおられますが、とにかくゴールに向かってラストスパートするとの気持ちを高めましょう!

お尻に火がつかないと動かない方々、今年は少々早めにレッスンを開始して下さい。
自分のスケジュールを組み立てることが先決ですが、マイペースを見つけ出す為には、ゴールに向かって学習が継続出来る、時間の組み立てを見つけて下さいね!

ただ今の出題傾向は、問題内容を正確に読み取る能力を見るものだと思います。
引っかけ問題に、引っ掛からない問題処理とも言えますが。

これからゴールに向かう時間では、問題文章から事項をイメージ出来る能力をより養って欲しいところです。

急がず、慌てず、マイペースで!

 

(2014年7月20日(日) 9:31)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ