全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 独立起業型「宅...

独立起業型「宅地建物取引士」が求められる

これからの起業ビジネスで「宅建取引士」の独立系存在がクローズアップされて来るでしょう。

不動産業界の組織内で活動するのでなく、単独で不動産関連のビジネスを扱う「宅建取引士」の存在が浸透拡大し、不動産関連の悩みを抱えておられる一般の方々へ、不動産のプロとしての能力を提供することは、重要なビジネスになると思います。

営利組織のスタッフでないので、自分の判断基準をベースに、悩み多きクライアントのアドバイザーやパートナーとなり、大切な不動産対応策のベスト方向を指示してあげることは重要な役目です。

現在、上級の不動産資格として存在している「公認 不動産コンサルティングマスター」は、まさにその実践資格として資格者を増やしています。

宅建資格にチャレンジされ資格取得された方々には、この先のビジネス選択肢がいくつも存在しています。そして、「宅建資格」は大変有効な資格であることを再認識して下さい。

あなたを活かす「宅建資格」へのモチベーションを更に引き上げてチャレンジ!
この先の受験勉強の辛さの向こう側には、大きな可能性が待ち受けています!

 

(2014年7月16日(水) 12:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ