全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 消費者との共存...

消費者との共存こそビジネスです!

業界の実務において、発生した訴訟問題を振り返ると、見えて来るのは「思い込み」「未確認」です。

消費者保護の観点が非常に強くなっている社会環境は、無視出来ません!
特に「消費者契約法」「個人情報保護法」等々は、社会的強者に数々のプレッシャーを与えるものです。取引関係の双方がwin winの関係が構築出来ることが、重要であることに気付きます。

従来の「不動産屋さん」は世間では受け入れられません!
消費者が納得する「取引」を構築するプロフェッショナル宅建主任者だけが求められるものでしょう。正当な取引が出来、正当な報酬を得て、信頼される業界人になる。

そのような「宅建主任者」にチャレンジするために、今年度の宅建受験に向かって下さい。地道なレッスンの積み上げでこそ、成果が出て来るものです。
あなたもトライして下さい!

 

(2014年7月15日(火) 21:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ