全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 参加することに...

参加することに意義がある!

受験申込期間も早くも月半ばです、どうしようかと?悩んでおられる方も、まず申込を終了させてからにして下さい。
参加しないとゴールできません!

宅建資格をチャレンジされる方々では、これまで全く不動産関連に縁のない方がチャレンジされるのが多い資格と聞いています。全く未知の領域に踏み込む感じでしょうか?
案外、知らないことばかりで興味しんしん状態で、知識吸収が出来易いのかも知れません。

結果「合格点」を獲得すればOK! 今年の合格点の予想は何点でしょうね。
例年では、50問で35点程度がボダーラインですので、今年も同程度かな!

世間では、景気が徐々に回復しているムードであろうと見聞きします。
資格の中でも「宅建主任者」は、景気ムードと連動している感がします。好景気時には不動産が動く、関連業界が潤う、取引に関わる宅建主任者がより必要になる。
多少こじつけかも知れませんが、案外当たっている様に思います。

宅建主任者資格に関心のある方々は、是非ともチャレンジを!
それには、まず「受験申込」を完了させて下さい!

 

(2014年7月13日(日) 12:05)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ