全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 長年お世話にな...

長年お世話になっております!

宅建合格のあと、建築・住宅・不動産関連の実務を継続して来ました。
今、振り返ると「宅建主任者」がスタートで、その先に全ての仕事が存在しています。
仕事の原点が「宅建主任者」であり、一番大切な資格でした。
これから先でも、自分を表現する大切なものであろうと思います。

定年退職した今は、より強く思います!


受験生の方々には、宅建合格が「ゴール」との表現が分かり易い時期ではありますが、資格取得後の自己研鑽がそれよりも重要であるとのアドバイスも受け入れて下さい。
宅建取得後のその次に、どのような「資格」にチャレンジして行くかも、目線の先にしっかり置いておいて下さい。

これまで、自分を活かせて来た「資格」であり、まさに「宅建主任者」は一生モノでした。

受験生さんのこれからを示唆する「資格」、色々なジャンルへの進出も見えて来る「資格」、自分の存在を表現出来る「資格」。

今年は、是非とも手に入れて下さい。

 

(2014年7月11日(金) 9:32)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ