全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 不動産業界では...

不動産業界では「エキスパート」が望まれる今です!

現在の不動産業界で関心が高い一つに「相続ビジネス」があります。
この「相続」関連の事項を早々にビジネスに取り入れることが、競合厳しい不動産現場では先手を取れる考え方です。

クライアントの相続問題に関わることで、そこから発生するビジネスに関わって行けること。相続と不動産は距離の近い関係にあり、ビジネス発掘のスタートは早めの方が勝者になれることです。

相続問題に強い宅建主任者が、これからの業界では求められる人材です。
例えば、資格名では「相続対策士」があります。相当複雑な内容で構成されている「相続」税制等をよく理解した宅建主任者は、不動産業界のエキスパートで、最も期待されている「プロフェッショナル」とも言えます。

現在、宅建合格に向けて全力投球されておられますが、取得後の目標をよりレベルの高いところに置いて、まず第一歩が「宅建主任者」であるとの考え方で進んで下さい。
不動産関連の広範囲な知識を習得され、その後のビジネスの方向は「エキスパート」を目指して下さい。

不動産関連の「何か!」に特化された能力は、素晴らしい可能性を含んでいます!

 

(2014年7月6日(日) 7:59)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ