全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 現場で要望され...

現場で要望されている「プロフェッショナル宅建主任者」とは・・・・

TVの番組で「プロフェッショナル・・・・」というタイトルがあります。

そして、登場されるプロフェッショナルの究極の言葉が最後に出て来ます、含蓄のある言葉、プロだからこそ発せられる言葉、でもでも、シンプルな表現が多いと思います。
シンプル イズ ベスト!短い言葉の中に、多くの時間を経た経験が含まれています。

宅建資格取得は、不動産業界の「プロフェッショナル」へのスタートラインです。
そのプロフェッショナルになる為には、やはり、やはり、多少はハードルが高いのは我慢して下さい。我慢の先には待望の「資格」がget!出来るのです。

これから、10月19日に向けて、スケジュールを組み立てて下さい。
不動産のプロを目指す熱意があれば「資格取得」は、まず手始めの関門であるとのレベルです。
実践業務のプロになる為の知識情報量は、資格試験の勉強よりも膨大です。
あなたのゴールは、宅建合格よりも「実務のプロフェッショナル」において下さい。

私に、あなたを「プロフェッショナル」に導くためのコーチングをさせて下さい。

 

(2014年6月22日(日) 18:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ