全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 独立志向の方々...

独立志向の方々は「宅建資格」にチャレンジ!

会社勤めで一生終わりたくない! 自分の会社を立ち上げたい! 社会貢献できるビジネスを行いたい!

自立型ビジネスを希望されておられる方々は、潜在的に多くおられることと思います。
特に、資格を取得して、いずれは「独立しよう!」と考えておられる方々が多いのが「宅建合格者」さんです。資格取得の先の、「独立」「起業」が目に見える距離にあるのかも知れません。

昨日、京都市内での「異業種交流会」に参加いたしました。会場は、圧倒的に元気一杯の若者で溢れていました。名刺交換があちらこちらで行われ、私も負けじと各テーブルを回りました。
その中で、久し振りに、お知り合いの某不動産会社の若い社員さんと遭遇しました。早速、会話のスタートで告げられました、今月末で「独立起業」します!とのこと、会社の中では非常に優秀な社員さんでしたので、独立後の計画はしっかりしていると思いますが、微力ですが応援をさせていただくことを約束しました。

資格を取得し、しっかり業務をマスターされれば「起業」も視野に入る「宅建資格」であると、改めて強く思いました。

今の会社勤めの先に、独立を考えておられる方々には、非常に有効な「資格」の代表選手であるのが「宅建資格」と確信しています。

 

(2014年6月21日(土) 14:04)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ