全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 名称変更で来年...

名称変更で来年からは「宅地建物取引士」に!

宅地建物取引業法の改正案が衆議院を可決し、参議院でも可決され、今国会で成立し来年の春には「宅地建物取引主任者」から「宅地建物取引士」と変わることになりそうです・・・・・との情報が届きました。
 
不動産業界長年の願いが叶うところ。
まだまだ、「宅建資格」合格前の方々にはピンとこない情報ですが、現役の「宅建主任者」には嬉しい名称変更です。
世間の各種資格名称の最後尾に付いている「士」には、責任の重い意味合いが含まれています。このことは、不動産業務のコンプライアンス向上に結びつくものでしょうね。「不動産屋」からのイメージ脱却に貢献するでしょう。

この様な変化の中で、宅建資格を取得するタイミングに恵まれたあなた方は今、是非とも意義或る資格に挑戦出来るとの意気込みを、今回のチャレンジにぶつけて下さい。
合格へのサポート役の私もテンションをアップさせています。

これから「宅建合格」を目指す皆さんには、新しい名称の「宅地建物取引士」の称号が待っていますよ!

 

(2014年6月19日(木) 9:09)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ