全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 一生ものの「宅...

一生ものの「宅建資格」です!

 何としてでも獲得する価値の或る「宅建資格」です。
芸は身を助ける・・・・と云う言葉があります。まさにそれを地で行った私です。

宅建資格取得の切っ掛けは、友人からの誘いでした「一人で取得講座に行くのは、心もとないから付いて来て欲しい」とのこと。当時全く関心の無かった「宅建資格」でしたが、将来何かの役に立つのではないかと?信じて、同じ講座を受講に行きました。

資格取得後、資格を活かせたのは9年後でした。勤務していた会社で、宅建資格が必要となる部署に配属され、晴れて「宅建主任者登録」を行いました。その時も、数少ない資格所有者の一人でした。取得していてよかったと実感しました。

不動産関連、全くジャンル違い、全ての受験希望者に門戸を開いている「宅建資格」は
多くの人にチャレンジして欲しいものです。今後の人生の転機に、自分を主張してくれる資格の一つになると確信しています。

このブログを閲覧した方々は、既に「宅地建物取引主任者」に舵を切っておられるものと思います。

近々にお目にかかりましょう!

 

(2014年6月18日(水) 13:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池・五...

ブログ記事 ページ先頭へ