全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 人生いつまでも...

人生いつまでも勉強が出来る!

いつでも何かにチャレンジしていることは、自分を元気にさせることです。

勉強ができる、目標が持てる、レベルアップ出来る、知らない情報が自分のモノになる。自分の時間を自己活用して、自分を表現することが出来る「宅建資格」を取得する、素晴らしいチャレンジのチャンスだと思います。

丁度、今のタイミングは「宅地建物取引主任者資格」が目の前にあります。チャレンジする方だけに開かれた「道」の先に、ゴールが見えて来ます。
何回かチャレンジされておられる方々も、初めての方々も、今年は、資格獲得の年にして下さい!

近年の試験問題は、出題者のこだわりが強い内容ですね、なかなか工夫した問題が出ていましたね。今年はどうかな?
出題ジャンルに対して好嫌いは当然ありますが、まず得意な分野は確実に得点することが、ポイントになります。これからの時間を充分活かして、「試験合格」の勉強というより、「宅建業務」情報の理解という勉強姿勢が求められます。

不動産関連に従事されておられる方々はもちろん、宅建資格に関心を持たれておられる方々、どなたにでも門戸が開かれている「国家資格」です。

 

(2014年6月16日(月) 9:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ