全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座京都 なるほど納得の宅建講座 スクールブログ 今から受験への...

今から受験への、エンジンを始動させましょう!

今年こそ!・・・・と静かなる闘志を燃やされている「宅建合格」を目指す皆様。

まずは、7月1日から受付開始の受験申込の準備に取り掛かりましょう。今はインターネットで申込が可能ですので、早々に申込を完了させて下さい、これで、静かな闘志に火がつきます。そして、本番の日は、10月19日に決定しました。


これまでに、何人もの宅建合格チャレンジャーを応援してきました。その中でも、側で見ていて「この人は大丈夫!」と云う人がやはりおられました。
このノウハウを今回チャレンジされる諸君にしっかりと伝授したいのです。このシーズンを迎えると、これらのポイントを伝えたくてうずうずしてしまいます。

今年の受験で確実に「合格」を獲得するのだ!という諸君と一日でも早く、お目にかかれればと思います。あなたに合った勉強方法が必ずあるのです、合格を一段と近づけるためにも、宅建「合格」というゴールに向かって、エンジンを始動させましょう!

今から受験への、エンジンを始動させましょう!

(2014年6月15日(日) 20:54)

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産コンサルタントとしての実務経験をベースにした合格ノウハウとは

なるほど納得の宅建講座
後村和治 (宅建)

野洲・守山・山科・京都・大津京・堅田・三条・河原町/四条・烏丸・北大路・烏丸御池

ブログ記事 ページ先頭へ