全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座東京 タケイ宅建スクール スクールブログ ◇合格しやすい...

◇合格しやすい人の例

◇合格しやすい人の例

・ 勉強する人、謙虚な人
自分の実力を冷静に認識自覚することがスタート時点では大切です。

・ 生活がつつましやかな人
資格試験に向けて生活を試験中心に行動すれば、生活は慎ましやかになるものです。派手に遊んでいるひとはほとんどいません。
・ 自己投資を惜しまない人
資格試験は投資です。人生の賭けです。人生の勝負なのです。戦争です。本代等々。

・ 目的を持っている人
目標・目的を持つ人は真に強いのです。四十七士に習うべし。

・ 生活基盤が安定している人
両親の援助がある等々・生活費には困らない状況であること。つつましい生活で十分・満足であること。

・ 貧しさに耐えられる人
貧しさとは、遊行、旅行、快楽等々の追及を行うことなく、修道僧のような、禅僧のような生活を行っていくことができる人。ただひたすら、資格試験目標に向かう人です。

・ 見栄を張らない人
おしゃれなどしている場合ではありません。ご馳走など食べている場合でもありません。人生において2年か3年の修行であとは驚くべきほど、違う人生を作り出せるのです。見栄は捨てて立ち向かうべきです。

 

(2014年5月16日(金) 9:54)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

宅建の試験対策DVDを発刊。ベテラン講師が、すき間時間活用の極意を伝授

タケイ宅建スクール
武井信雄 (宅建)

品川・渋谷・原宿・新宿・高田馬場・池袋・武蔵浦和・浦和・大宮・東大宮・板橋・十条・与...

ブログ記事 ページ先頭へ