全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座大阪 宅建合格講座step by step スクールブログ オリンピック選...

オリンピック選手みたいに人を感動させることはできるのか?

今年の夏も暑かったですね( ;´Д`)

皆さん、夏休みは充実してましたか?

オリンピックすごかったですよね~( ´ ▽ ` )ノ

過去最多の38個!

次々にメダル獲得のシーンを見せつけられると、案外簡単なのか?という大きな誤解をしてしまいそうになります(笑)。

全人生をかけ、努力をしてきた全てを出し切る選手の姿は、感動の涙を誘います。

オリンピック選手みたいに人を感動させられるようになりたい、といった身の丈知らずのことは言いません。

宅建受験でお困りの人の、ちょっとした助けになることが精一杯の役目だと感じます。

10月21日まで、約一ヶ月。

合格するのは、現時点で知識も十分あって時間の余裕もあるような人ではありません。

知識も足らず時間の余裕もないにもかかわらず、試験終了の鐘がなるまで愚直に合格を信じ頑張り続けた人です。

直前の模試で2割の点数しか取れず、大学の授業、週五のバイトに悲鳴をあげていた人間が言うのですから少しは信頼できると思います。

あなたが、宅建試験を頑張ったところで、おそらく誰も感動しません。

オリンピック選手が競技に汗を流すのとは話が違います。

しかし、死に物狂いで頑張った経験はその後の自分に自信と勇気を与えてくれます。

直前期、不安でいっぱいだと思いますが、全力で頑張ってください。

応援しております!















 

(2012年9月14日(金) 0:45)

前の記事

この記事を書いたコーチ

塾・家庭教師を掛け持った無類の教え好き。熱血先生がメンタル面までサポート

宅建合格講座step by step
下道雅貴 (宅建)

京都・三条・河原町/四条・樟葉

ブログ記事 ページ先頭へ