全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座神奈川 実務につながる宅建合格講座 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!
「実務につながる宅建合格講座」の吉沢充世です。

宅建取引主任者の資格を目指している方にも、さまざまな方がいらっしゃるのでしょう。

就職のために資格を取得しておきたい大学生の方、勤務している会社でのスキルアップのために資格取得を目指している方、将来の起業・独立のために資格取得を目指している方・・・。

ゼロから始める方もいれば、再チャレンジの方もいらっしゃるでしょうね。


今回は,私のプライベートコーチのデビュー記事ですので、簡単にプロフィールを紹介しますね。


46歳、男性です。
“よしざわあつよ”なんて、ちょっと女性っぽい名前ですが、どこからどう見ても男性です。

現役の宅地建物取引業者です。
業界団体の役職として、不動産相談員も務めています。

ですが、大学卒業後は、6年間、公立学校の教員でした。

・・・そう、実は私、“教育畑”の人間なんです。

今も、家業の不動産業を営みながら、様々な教育現場に携わっています。


業者としての経験、相談員としての経験、教員としての経験を総動員して、みなさんの資格取得に向けての取り組みを全力でサポートしていきたいと思っています。

よろしくお願いします!!

 

(2011年11月23日(水) 19:44)

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産業の他、シニアアドバイザーとして自治体の相談員も。教職経験あり

実務につながる宅建合格講座
吉沢充世 (宅建)

川崎・鶴見・東神奈川・新横浜・綱島・大倉山

ブログ記事 ページ先頭へ