サイタ資格取得講座宅建講座神奈川 たかの宅建一発合格ゼミ スクールブログ 本番まであと1...

本番まであと10日・・・  間に合います。

今年の試験まで、あと10日。

間に合うか、間に合わないか。

できるか、できないか、ではなく、やるか、やらないか。

じゃあ、頑張ってやりましょう。

準備が進んでいる人は、わからないところを、必死で覚える。

まだ、準備不足の人は、この時期でも、あせらずテキストを読み、過去問を解く。

これで十分。いや、これしか合格への道はありません。

あせらず、ゆっくり、急ぎましょう。

高野でした。

 

(2011年10月7日(金) 22:52)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

元司法書士事務所勤務!官公庁提出申請書も、実務の質問も歓迎

新着記事

合格点36点 合格率16.1% どうでしたか? 合格された皆さん、おめでとうございます。 残念ながら、不合格だった方、また来年挑戦するかどうかは別として、お疲れ様でした。 合格点が何点であろうと、合格率が低かろうと、努力すれば必ず合格できる試験であることは、これからも変わり...

皆さんには直接関係ございませんが、司法書士試験に合格しました。 皆さんの合格に、今まで以上に協力出来る様、努力してまいります。 高野でした。

よく出来た人、実力を発揮できなかった人。 まあ、今更いろいろ考えても、時間の無駄です。 答えあわせをしたら、もうすることはありません。 この試験のことはしばらく忘れましょう。 「ぜんぜん出来なかったから、明日から来年にまた頑張ろう」なんてことは絶対に止めましょう。 ...

いよいよ本番間近です。 あせらないで・・・なんて言いません。 急ぎましょう。間に合わせましょう。 間に合いますから。 本当のライバルとなる受験生は3分の1もいません。 また、来年・・・なんて止めましょう。 自分を信じて。 高野でした。

今年の試験まで、あと10日。 間に合うか、間に合わないか。 できるか、できないか、ではなく、やるか、やらないか。 じゃあ、頑張ってやりましょう。 準備が進んでいる人は、わからないところを、必死で覚える。 まだ、準備不足の人は、この時期でも、あせらずテキストを読み、...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、宅建レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ