全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座東京 楽しくしっかり宅建講座 スクールブログ リフレッシュし...

リフレッシュしてますか?

こんにちは(・∀・)ノ

#xE13E;コーチ、皆吉です


皆さんは、気分転換をしたい時や、リフレッシュしたい時、モチベーションをあげたい時などに、何をしますでしょうか


私は、リフレッシュしたい時や、気分転換をしたい時などは、美容師で髪を切ってもらったり、ショッピングしたり、カラオケに行ったりします。

中でも、髪を切ると、気持ち的にもテンションが上がりますし、美容師で髪を切って頂いている間、ボーっとしたり、マッサージをして頂いている時には、気持ち的にもかなりリフレッシュした気分になります。
科学的な話をしますと、1日の中で、20分から30分程度の有酸素運動を行ったり、ゆっくり半身浴をする事が疲労回復には効果的だそうです。


人それぞれ気分転換の方法やリフレッシュの方法は違いますが、皆さんもぜひ、忙しい中でも、こういった時間を大切にしてみて欲しいと思います。

特に、震災があったり、猛暑だったりするこういう時期だからこそ、被災者の方々へ貢献する事も、含め、無理をしすぎず、自分自身を労り、心にゆとりを持つ事も大切なんではないかと思います。

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

(2011年7月6日(水) 0:56)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産会社勤務。受験勉強以外にも、将来の夢や業界の話が聞ける

楽しくしっかり宅建講座
皆吉祐貴 (宅建)

渋谷・新宿・八王子・吉祥寺・西八王子・高尾・府中・高幡不動・北野・めじろ台

ブログ記事 ページ先頭へ