サイタ資格取得講座宅建講座東京 実務に役立つ宅建! スクールブログ 早朝から勉強し...

早朝から勉強しよう

サマータイムを導入する企業も増え、朝勉の方が増えている。私のレッスンは平日の朝か、夜、もしくは週末です。企業で働くビジネスマンには時間的にはぴったりかと思います。最近は、六本木で朝7時から宅建のレッスンをしています。時間の有効利用をお考えの方、お試しレッスンをどうぞ。ただ、早朝、私が起こすサービスまでしておりませんので、あしからず。

 

(2011年7月3日(日) 18:13)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英検1級、MBA保有!コンサル会社経営に業界最前線を聞ける

新着記事

そろそろ宅建試験の勉強を本格的に始めるべき時機が到来しました。 昨年度までの宅建主任者とは、異なり、国家試験となり、 「士」業となる今年の試験は、いつもと違った勉強が必要になるかもしれません。 最新事業を知り、受験に向かいましょう。

宅建は選択式の試験だとはいえ、かなり細かい内容が出題されます。 今年も本試験は10月です。 多くの方はゴールデンウイークから勉強をスタートします。 全ての科目を効率よく学習するのは、今が最後のチャンスです。

昨年の宅建合格者の生徒さんが、 最近、私のところに来られて協業のお話をしています。 生徒さんとお仕事ができるのはいいですね。 資格を取得し、その後のお仕事も一緒にできるのは、 私としても本当にありがたいことだと思っています。

昨年、私が指導に関与した方の合格点の最高点は47点でした。おそらく受験予備校の講師でも採れない点数です。その人の頑張りが報われました。

サマータイムを導入する企業も増え、朝勉の方が増えている。私のレッスンは平日の朝か、夜、もしくは週末です。企業で働くビジネスマンには時間的にはぴったりかと思います。最近は、六本木で朝7時から宅建のレッスンをしています。時間の有効利用をお考えの方、お試しレッスンをどうぞ。ただ、早朝、私が起こすサー...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、宅建レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ