全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座東京 楽しくしっかり宅建講座 スクールブログ 感謝

感謝

こんにちは
措l:124]コーチ、皆吉です


今回は、完全に私個人の話となってしまいますが、どうか皆様お付き合い下さい(笑)



私は子供の頃から、
「感謝の心を大切にしなさい。」

「感謝の気持ちを忘れないようにしなさい。」

と、強く教えられて育ちました。


特に私の母親は、自分で商売をしていた事もあり、感謝する事の他にも、礼儀作法や言葉使い、挨拶に関しては、とても厳しく、教え、育ててくれました。

母親からは、今でも沢山の事を教えられていますし、
時には励まされたりもしています。


特に、私が社会人となってからは、母親の教えがとても役立ちました。
又、これらの教えが、どれだけ大切な事なのか、を強く実感しましたし、厳しく教育をしてくれた事への有り難みをより一層強く感じるようになりました。


こうして私が今ここに存在している事。

元気でいれる事、頑張れる事、仕事が出来る事。


家族や親戚、周りにいた方々のお陰でもありすが、何より、私を育ててくれた母親のおかげだと思っております。

本当に感謝しています。


もちろん、仕事やプライベートで指導や助言をして頂いている、上司や社長、先輩、お客様等に対しても、日々とても感謝しています。


こうして沢山の方々に、感謝のできる環境にいられる事自体、ありがたい事なのだと思います。


私自身、まだまだ若輩者ではありますが、これからも仕事やレッスンを通して、自分自身をもっと成長させ、
今度は私が、まわりの方々からもっと感謝されるように、
もっと尊敬される人間となれるように、
頑張っていかねばと思う今日この頃です。

謙虚に、ひたむきに、前向きに、を忘れず、1日1日を頑張っていきます。


今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。



 

(2011年7月1日(金) 22:24)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

不動産会社勤務。受験勉強以外にも、将来の夢や業界の話が聞ける

楽しくしっかり宅建講座
皆吉祐貴 (宅建)

渋谷・新宿・八王子・吉祥寺・西八王子・高尾・府中・高幡不動・北野・めじろ台

ブログ記事 ページ先頭へ