全国5万人が受講している「サイタ」

宅建(宅地建物取引士)

宅建(宅地建物取引士)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座宅建講座埼玉 オハラ宅地建物取引主任者合格講座 スクールブログ 合格体験談?

合格体験談?

皆さんこんにちは!
お暑い日々が続いておりますが、試験勉強のほうは進んでいるでしょうか? 
今日から何度かに分けて私の合格体験談を掲載したいと思っておりますので、よろしければ目を通してください(^_^)v

私が宅建主任者資格を取得しようと思ったきっかけは、将来マイホームを購入する時の事を想像したとき、あまりにも不動産に無知な自分に不安になった事でした。
おそらく、人生で一番高い買い物であるマイホームを購入する際に、悪い不動産屋さんに騙されないか心配になりました(笑)
そこで、何かよい方法はないかと調べているうちに、宅建主任者資格に出会いました。
マイホーム購入の際の知識として役に立ち、なおかつ就職の際にも武器になる。 なんて最高な資格なんだと思いました(笑)
これが宅建主任者資格を取得しようと思うきっかけでした!

続く…

 

(2011年5月20日(金) 17:24)

前の記事

この記事を書いたコーチ

法学部卒!大学で法律の重要性を追求した先生が教える面白くなる勉強法

ブログ記事 ページ先頭へ