全国5万人が受講している「サイタ」

ストレッチやり方教室・スクール

ストレッチやり方教室・スクールを選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

スポーツ教室ストレッチやり方教室東京 きれいに魅せるダンスストレッチ教室 スクールブログ 久しぶりの小話...

久しぶりの小話 【ウエディングシンガー編】

皆さんこんにちは
サイタブログの更新は本当に久しぶりとなります。
暫く休みも無い状態ですのでなかなか手が回りませんでした(笑)

今日は久々小話
ウエディングシンガーと言うミュージカルに出て居た際のお話しです。
実は東日本大震災の際、自分はちょうどこの舞台の真っ最中でした!

本番1幕ラストシーンで大きな揺れが起こり、幕が下りるまで舞台は
続行しましたが、天井につって居る照明やセットが落ちて来るかと
本当に思いました。

皆さん馴染みのある主演の方ですと
上原多香子ちゃん 井上芳雄くん 大隅堅也さん などなど一緒でした。

自分はその際、皮パン、皮ジャケット、モヒカンスタイルで避難したのを
思い出します。

この日の公演は中止となり、皆で楽屋へ帰り、ニュースにくぎ付けでした。
被害も少しずつわかって来て大変な事が起こったのだと実感がわきました。

この日の帰宅は徒歩にて5時間、有楽町から皇居を経て、新宿へそこから自宅
までも長い道のりを歩いて帰りました。
あの日は皆そうでしたね、長い行列、車は動かないなど
地震の対策と言う事が改めて見直されました。

公演自体を続行するか?しないか?と言う事、舞台とは?自分達の仕事とは?
真剣に考えた時期でもあります。
自分達は舞台を続行しましたが当時は色々な意見も寄せられましたね。

本番終了後、義援金の呼びかけをロビーにて始めた事、盛岡公演が中止になった事
お客さんが、ガラガラの中での公演、色々な事があった舞台です。

さて長くなりました。

自分達にはこれしか無い! 
改めて思いを持った舞台です。

勿論今も、実行中ですよ! ストレッチ、モデルウォーキング、ダンスクラスと
サイタにて開講中ですが、どれも真剣に対応しております。

いつでも参加申し込み下さいね! ただ日時などご希望に沿えない場合もあります
その際はご了承下さい。

久しぶりの小話 【ウエディングシンガー編】

(2015年5月17日(日) 2:04)

前の記事

この記事を書いたコーチ

ダンサーとして紅白にも出場したコーチが教える、ストレッチの極意とは

ブログ記事 ページ先頭へ