全国5万人が受講している「サイタ」

ソプラノサックスレッスン・教室

ソプラノサックスレッスン・教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々4,300円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

音楽教室サックス教室ソプラノサックス愛知 TAKソプラノサックススクール スクールブログ あけましておめ...

あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます。

本年もTAKサックススクールをよろしくお願いいたします。

昨年も新しいことがたくさんできました。
・80年代の歌謡曲を演奏するバンドからお誘いがあり、SAXプレイヤーとして参加させていただいたこと。
・縁あって中学校の吹奏楽部から2校オファーを受けてレッスンを始めたこと。
・自分の所属するカルテット主催で小ホールを借りて、色々な楽器を演奏するアマチュア団体を集めて演奏会を開けたこと。
・自分が団長を務める吹奏楽団の定期演奏会で初めて客席をほぼ満席にすることができたこと。
・もちろん、昨年もたくさんの生徒さんが体験レッスンにお越しいただき、そのほとんどの方がご入会いただけたこと。

僕のモットーは「音楽が好きでサックスを楽しみたいアマチュアプレイヤーをたくさん増やしたい」です。
そのお手伝いが少しでもできれば僕は幸いです。

今年もこのモットーは変わらずに続けて行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

さて、今年こそサックスを始めたい!、今年こそレッスンに通ってみたい!という貴方に朗報です!!
Cyta事務局よりみなさんにお年玉プレゼントがあります。
なんと、抽選で1名さまに一年間のレッスン代が無料になるんです。
僕のスクールは1回4200円ですから、掛ける48回=201,600円が無料になるプレゼントです。すごいですよね!!!
その上に先着500名様には入会金8,000円がなんと無料!!
これはもうすぐ体験レッスンの申し込みをしなければ損ですよね?
詳しくはこちらをごらん下さい
http://cyta.jp/cp/2014mg

今年もたくさんの皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

あけましておめでとうございます

(2014年1月1日(水) 10:36)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

楽団設立経験あり!吹奏楽・四重奏・バンドのバック演奏など多方面で活躍

ブログ記事 ページ先頭へ