サイタ音楽教室サックス教室ソプラノサックス兵庫 カナヤ・ソプラノサックススクール スクールブログ ソプラノサック...

ソプラノサックス開校です!

カナヤです( ´ ▽ ` )ノ

ソプラノサックスの方も開校となりました!

ソプラノサックスに私がハマってしまったのは数年前なんですが。
昔からアンサンブルで演奏する機会はあったんですが…
そんなにソプラノを吹く回数は多くありませんでした。

アンサンブルは勿論、ソロで吹いたり、バンドでソプラノを吹く機会が増えるうちに大好きになりました。

ソプラノはアルトやテナーに比べると少し難しいところもあります。
でも、それを乗り越えたら、きっとソプラノの虜になるはずです!笑

ソプラノの魅力は天に昇っていく様な透明感のある音だと私は思います。
そんな音を目指して、わたしも日々精進です。笑

楽しく、一緒に学べる様なレッスンをしていきたいと思っています。

宜しくお願いします☆

 

(2011年9月25日(日) 16:00)

次の記事

この記事を書いたコーチ

大学では音楽療法専攻、全国大会で金賞受賞。文部科学省から支援も

新着記事

久しぶりのブログ更新になってしまいました。 今日はソプラノサックスについて少し書いてみようかと思います^^ ソプラノサックスは、アルトサックスやテナーサックスに比べて馴染みが薄いかもしれませんね… ケニー・Gとか、ウェイン・ショーター。私も大好きな、ジョン・コルトレーンも...

カナヤです( ´ ▽ ` )ノ ソプラノサックスの方も開校となりました! ソプラノサックスに私がハマってしまったのは数年前なんですが。 昔からアンサンブルで演奏する機会はあったんですが… そんなにソプラノを吹く回数は多くありませんでした。 アンサンブルは勿論、ソロで吹いた...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、ソプラノサックスレッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ