全国5万人が受講している「サイタ」

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座旅行業務取扱管理者試験講座総合旅行業務取扱管理者神奈川 奥ちゃんの総合旅行業務取扱管理者試験講座 スクールブログ 講座の資料作成...

講座の資料作成。

こんにちは。

今年に入り、早くも2ヶ月が終わろうとしております。
早いものですね。

寒い冬が終わるのも後わずかですが、私は花粉症なので、これから2ヶ月くらい嫌な時季を迎えます。

さて、今日は講座で使用している資料の作成に関して、お話したいと思います。

本来であれば、参考書を購入してもらって、それを使用して、講座をしていくのが資格試験のスタイルかと思いますが、私も参考書や試験問題集を購入して、勉強しました。

しかし、参考書をやみくもに読んで、勉強しても、初めての方には、ピンと来ないと思います。

ですので、毎回、資料として「試験の出る確率の高い事項」を問題傾向と対策を踏まえて、作成しております。
これだけは、確実に覚えておいて、点数を稼ぐ。そのような講座を心がけております。

講座の中では、旅行業の仕事の話や、旅行の話を交えながらしております。あっという間の1時間にしたいと、日々、資料を作成しております。

是非、興味のある方がいらっしゃれば、体験講座にお申し込み下さい。

講座の資料作成。

(2016年2月20日(土) 10:28)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

旅行業に携わって20年以上。業界のおもしろ話も特典でついてきます!

奥ちゃんの総合旅行業務取扱管理者試験講座
奥沢純一 (総合旅行業務取扱管理者)

横浜・武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城・溝の口・久地・登戸・中野島・新川崎・保土ケ谷・向...

ブログ記事 ページ先頭へ