全国5万人が受講している「サイタ」

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座旅行業務取扱管理者試験講座総合旅行業務取扱管理者神奈川 奥ちゃんの総合旅行業務取扱管理者試験講座 スクールブログ 総合旅行業務取...

総合旅行業務取扱管理者の試験が終了

ご無沙汰しております。

今年は10月11日(日)が試験日でしたね。
まだ試験内容が発表されておりませんで、回答できませんが、受験された方は、手ごたえはいかがでしょうか?

合否は11月20日(金)の予定です。

ところで、以前もブログで書きましたが、中国国籍の方々が、日本での爆買をしているとのことで、中国国籍方向けに、国内旅程管理資格つまり添乗員の資格を取得するための講師を見学に行ったことを記載しましたが、ここ最近、その資格を取得されたから、上を目指したいという事で、総合旅行業務取扱管理者の試験を受けるための勉強をしたいと、連絡をもらうことがあります。

これからオリンピックやラクビーのワールドカップを始め、外国籍の方が、多く日本を訪問する機会が増えてきております。その方達向けの旅行会社を起業させたいという方は、とにかくこの資格が必要ですので、恐れずにチャレンジをして下さい。

私は語学が堪能でないので、日本語でしか助けることはできませんが、是非とも、資格取得にチャレンジしてみてはいかかでしょうか?

では、又、次回。

 

(2015年10月14日(水) 15:07)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

旅行業に携わって20年以上。業界のおもしろ話も特典でついてきます!

奥ちゃんの総合旅行業務取扱管理者試験講座
奥沢純一 (総合旅行業務取扱管理者)

横浜・武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城・溝の口・久地・登戸・中野島・新川崎・保土ケ谷・向...

ブログ記事 ページ先頭へ