全国5万人が受講している「サイタ」

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座旅行業務取扱管理者試験講座総合旅行業務取扱管理者神奈川 奥ちゃんの総合旅行業務取扱管理者試験講座 スクールブログ いよいよ、2月...

いよいよ、2月がスタートしましたね。

こんにちは。

2月がスタートしましたね。
国内旅行業務取扱管理者を目指す方は、残り7ヶ月。総合旅行業務取扱管理者を目指す方は、残り8ヶ月です。まだまだ先とは思わないで下さいね。
今から、コツコツとやらないと厳しい試験ですよ。

ところで、今日は先日、とある会社で行われた「旅程管理者講習」いわゆる添乗員さんになりたい方の講習を見学に行って参りました。
生徒さんは、中国国籍の方が多かったのですが、いまや中国の方が日本に多く、渡航されてきます、その方々を日本で受け入れて、添乗員として同行したい方が、こちらの講習を受けておりました。

内容は、実践の部分もありますが、講習は旅行業務取扱管理者と同じものです。もちろん資格試験もありますので、皆さん、必死に受講しておりました。
中には、旅程管理者だけでは、旅行業務取扱管理者を目指す方もおられました。

もちろん、cyta.jpで、生徒募集しているのをアピールしました。

是非とも、旅行業を目指して、頑張ってほしいと思います。

では、また次回。

 

(2015年2月3日(火) 14:06)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

旅行業に携わって20年以上。業界のおもしろ話も特典でついてきます!

奥ちゃんの総合旅行業務取扱管理者試験講座
奥沢純一 (総合旅行業務取扱管理者)

横浜・武蔵小杉・武蔵中原・武蔵新城・溝の口・久地・登戸・中野島・新川崎・保土ケ谷・向...

ブログ記事 ページ先頭へ