全国5万人が受講している「サイタ」

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)

総合旅行業務取扱管理者講座(試験対策)を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

資格取得講座旅行業務取扱管理者試験講座総合旅行業務取扱管理者大阪 尚平の総合旅行業務取扱管理者試験講座 スクールブログ 沖縄県 波照間...

沖縄県 波照間島 ~南国の中の南国~

《国内観光資源》

今回紹介したいのは、そうそうまさに俺のような男の中の男!、、
いや違う、ダブルでちがう( *´艸`)南国の中の南国!
日本最南端の島波照間島です!


ここ実は日本で唯一南十字星が見れちゃうんですよ!
「星空観測タワー」と言うのがありまして、ここからが南十字星が一番見れるらしいですが、、地元の人ならもっといい場所を知ってるかもですが、、

→→→時期としては12月~6月の晴れた日であれば南十字星を観測できます。

なんて言ってもSの中のSですからね~→どS!

次!のんびり歩きたい○○○○○○

○には何が当てはまるでしょう??

→→→さとうきび畑です。
そうなのだ~サトウキビ畑でも有名なのだ~。
黒蜜をお土産にどうぞ!(^^)!


ラスト!沖縄と言えば??
海でしょ!世界広しといえども沖縄の海の鮮明度は世界屈指。
エメラルドグリーンな海!
何もかも忘れさせてくれるほど色鮮やかな海!

波照間島に来れば絶対見逃せない!!



西の浜ビーチ!


しょぼ。

もう少しいいネーモングなかったのかな??
大阪にもありそうなネーミング。

逆にそれがいいのかもしれませんね(#^^#)

とまあざっくりですが、波照間島の魅力を紹介しました。

有人で日本最南端と言えば?とくればもらった!(^^)!

波照間島ですね♫

That's all for today.

次回は1月29(木)に、《海外観光資源》の予定です。

沖縄県 波照間島 ~南国の中の南国~沖縄県 波照間島 ~南国の中の南国~沖縄県 波照間島 ~南国の中の南国~

(2015年1月26日(月) 17:37)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

旅行がもっと好きになる!国内・総合共に一発合格したコーチが徹底サポート

尚平の総合旅行業務取扱管理者試験講座
吉本尚平 (総合旅行業務取扱管理者)

梅田/大阪・柏原・天王寺・鶴橋・難波・近鉄日本橋・大阪上本町・近鉄八尾・難波・心斎橋

ブログ記事 ページ先頭へ