語学の習い事スペイン語教室東京 オラオラスペイン語 レッスンノート

オラオラスペイン語レッスンノート(9ページ目)

レッスンノートって?レッスンノートって?

Gustar!!!
お疲れさまでした!!! 今日はgustarを見てみました! けっこう便利なので攻略しちゃいましょ☆
富士山!!!
おつかれさまでした!!! 今日は道に迷いながらも富士山にのぼりつめました! 時制はなかなか難しいですよねえー
名詞セット♪
おつかれさまでした!!! 今日は名詞セットをみていきました!! ちょっと応用編で難解な個所もありましたが、スムーズにいけていたようです!
一言スペイン語♪
おつかれさまでした!!! 今日は一言スペイン語のフレーズを用意していただいたので、それを一つ一つみていきました☆
トラブル編 パート2
お疲れ様でした!!!! 今日は出発直前だったので最終確認をしました!! よくできていたのでいっぱいしゃべってきてください☆
シルバーウィークは大忙し( ̄▽ ̄)
お疲れ様でした!!! 今日は来週なにか予定はありますか?ということでお話してみました!!! consecutivoのような新出単語も出てきたりしましたが、時制などはほぼパーフェクトに...
トラブル編 パート1
お疲れ様でした!! 今日はもしもの時に備えてのトラブル編でした(*^_^*) なるべくならトラブらない方がいいのですが、万が一のときのために( ̄▽ ̄)
いざ富士へ!!!!
お疲れ様でした!!! きょうはバカンス編の続きでしたが、シンプルにしていくというのが一つのテーマだったかなと思います
SERとESTARの練習♪
おつかれさまでした!!! 今日はSERとESTARの続きでしたね! 主語と活用を一致させるところから始めてみましょう♪
冠詞+名詞+形容詞☆
おつかれさまでした!!! 今日はベルデンやらヤーパンやらルネッサンスやら、登場人物が多岐にわたってましたね(^^) それ(上記の文)はさておき、冠詞+名詞+形容詞はとても重要な部分な...

オラオラスペイン語のレッスンノート ・・・計782件

オラオラスペイン語 ページ先頭へ